恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

囚われてるのは、誰?

仕事終わりでぐったりな頃、日生劇場9月公演が発表されました!

全部の予定が発表されてから最後に出ると思っていたので、まだ油断してたよ。

(だってSMAPまだ発表されてないから、SMAPの日程が出てからだと思ってた)

日生劇場9月はやっぱり(笑)少年たちでした。

サブタイトルが違うんですが、設定もろもろどうなんだろう、変わるのかな…。

期待していいものか、期待しないでおくべきか悩むところ。

だって結局Jailだから刑務所(拘置所)ですからね。

本編もだけれど、ちょっとだけでもMCがあるといいんだけどなぁ。

照史VS郁人のトークバトルが見たい(笑)。

関西選抜に神ちゃんの名前があるので、今回も張り切りたいと思います。

行きたい公演に全部行こうとしたらまた去年みたいな事になるけれど、自重はしません!

今年も去年みたいに神ちゃんに見せ場がありますように。

で、SMAPはいつ発表されますか…?