恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夢に見ていたリアル。

滝翼ドームの件で拍手ありがとうございます!

2日連続で拍手レスです。なんか嬉しいね、えへへ。

だって、Jr.時代のコンサートはいつも翼さん重役登場だったじゃない。

オープニングから出てた時に「え!最初からいるよ!」ってもうサプライズの域だったのが忘れられない(笑)。

滝翼担ではないんだけれど、滝翼の演出に血が騒ぐんだよねー。

去年滝翼コン長崎と福岡に「来ちゃった」しちゃったくらいだし。あれ、本当にイキオイだけで行きました。担当いないコンサートであんな無茶フツーはしないよね(笑)。

そういえば、リアデラって嵐は踊ってないんだよね(相方に言われて「確かに!」って今更思った)。だからリアデラやるんだったらFOUR TOPSが筆頭でやって欲しいなー。嵐まで入るんだったら「Can do!Can go!」か「明日に向かって」がイメージなんだけれど、「明日に向かって」は嵐がc/wした曲だからなんとなく難しい気がするし、「Can do!~」は最近の現役も踊れるのよね。

確かに、車が消える演出いらないけど、見たら見たで絶対懐かしい(笑)。

あと、和紙のボックスが燃える演出なんてのもあったなぁ。もう火は使えないかな。どうしよう水で和紙が溶けたら…。

行く気まんまんで、ホテル考え中だったりするので、行けますように(他の日程的な意味で)と本気で祈ってまーす。