恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

神様滝様翼様!

昨日、書き忘れてました!

少年倶楽部増刊号、小瀧が例の決め台詞を言った後に、みんなが「寒~」って腕をさすっている時に、神ちゃんが上着をはだけて二の腕(インナーがノースリ!)を出したのを見てデレデレしました。ノースリ!ノースリありがとう!神ちゃんの二の腕好きー。いや、ま、神ちゃんだったらだいたいなんでも好きですが(やっぱり)。

PCの電源落とした後に「書き忘れたー!」って気がついたんですが、今日の夜まで覚えていたら書こうと思っていたの。覚えていた。良かった。

さて、今朝、滝翼10周年の記念コンサートが発表になりました。

ドーム!

9月11日は空けておかなきゃダメかなと思っていたんですが、当日ではなくても土日にしてくれたのでありがたい限りです。行きやすい。

後輩たちも駆けつけるなんて書かれているんですが、帝劇は土曜日なのに昼公演のみだったりするのよね。日曜日は二公演あったんだけれど。

しかし、滝様に本当に良くしてもらったあかにしくんは駆けつけさせて貰えるのかしら。オトナノジジョーが色々とあるとは思うんだけれど、来るといいなーと思ったりしています。うーん、無理だとしてもコメントVTRくらいはあるかな…。

滝翼10周年ドームの報を知ってから、演出などあれこれ勝手に考え始めているんだけれど、滝様が10年ぶりに場外ホームラン演出したらそれはそれで懐かしくて泣けるかもしれないとか、翼さんは3曲目まで神隠し状態で出てこないんじゃないかとか、バックステージからメインステージまでがヴァージンロードになっていたらどうしようとか(笑えねぇ…)色々と止まらない妄想が。

今のちびっこJr.で、滝翼VSちび滝翼やるんだったら誰がちび滝翼かなーとか。リアデラやるんだったら横アリのあの演出をドーム規模後輩総出で見たいなーとか、「Run!Run!Run!」「げっと!!!」はやってくれるんでしょ、なんて考えれば考えるほど楽しみでなりません。がっつりゲストと絡めるんだったら、滝とやましたぴの「Circle」とか、翼と斗真の「悲しみのプリンセスへ」の再現もやってくれないかなぁ。

妄想通りだったらそれはそれで嬉しいし(見たい!と思うものしか妄想していないから)その妄想のナナメ上をいってくれればそれはそれで愉快。

そうそう、再現と言ってもピアノと象がフライングのリベンジはしなくていいよ、滝様。←こういう期待も小気味よく裏切ってくれそうである。

これだけ楽しみにしているので、行けるといいなと本気で思っています。帝劇だって土曜日は昼公演のみなんだから、今後もし何か発表があっても土曜日の夜は休演だって信じてるよ!

夏の滝ソロに行けそうにないのが地味に深くショックだったので(8/19の松竹外れたんだから滝ソロ探すという選択肢もあるんだけれど、やっぱりできれば松竹が観たい…)9月のドームは行きたいです、神様滝様翼様。

しかし、相方とことごとく同じ心配と同じ期待をしていたので面白かったよ。同じ距離感大事。

そうだ、帰りにコンビニに寄ったら、∞コラボ商品関係がもう店頭に並んでいました。

まだ全部揃っていたし、欲しいものさくっと買おうかなと思ったんだけれど、キャンペーン自体は7日からなので、対象商品購入時のレシートにシリアルが付くのも、700円購入でくじが引けるのも始まってないし、2日間待とうと考え直して今日は買わないで帰って来ました。

それまでに売り切れていたらそれはそれで仕方ないかなと。

しかし、キティコラボは入荷しなかったみたいなので、他店舗で確保しなきゃダメみたいだよ(キティラーの相方に私信)。

さて、明日はようやく金曜日!

週末はダラけたいなー。