恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

久々に拍手レス。

拍手メッセージありがとうございました。

メッセージ付きで嬉しかったです!

お返事は続きに。

ガラケーは比較的繋がりやすかったみたいですよね。

私はスマホガラケーとで挑戦していたんですが、スマホは全く繋がる気配がありませんでした…。

他の公演を選んでいたらとか、もう少しの時間挑戦できれば…という過去過程はいくらでもあるのですが、できる範囲で挑戦して不戦敗ではないので納得はできています。

で、ワインは白なんですよ。だから冷やしておきたいんですが、真夏なのでどうしたものかと。冷蔵庫から出して余り時間を空けない、くらいしか思いつかない(笑)。