恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

少年倶楽部増刊号*関西Jr. part1

今年から始まった、少年倶楽部増刊号。

亀梨→山下→小山中丸、と来て、まさかその次が関西Jr.とは。

今年はin大阪の収録が7月になくて猛っている関西担をなだめる作戦でしょうか…。

そんなんじゃ誤魔化されないんだからね!

特集される側のトークゲスト(?)が7 WESTだったので、それぞれの最新であろうビジュアルが確認できました。

最初、神ちゃんを見て「あ!髪みじかっ!でも黒髪!」と思ったのもつかの間、チラリと見えた左の襟足だけ、赤い…?

これは見間違い??と見入るも、座り位置の関係でなかなか左の襟足が見えない。と思っていたところ、トークの流れで立ち上がってくれたお陰で見られました。

見間違いじゃなかった…。

重い感じの赤。黒髪にそのまま赤を入れた感じの色が左襟足に入ってました。

右には入っていないので、本当に一部だけ。うーん、何だろうね、反抗期?

今年の夏は、あの髪でいくのかなー。

初日までまだ1ヶ月あるし、その頃には飽きて変えていそうな気もする…。

赤影も黒髪に赤メッシュだったよね。

そうだ、現代に赤影が転生してきたんだと思うことにします。

TOPKids時代の映像から、年イチの少年倶楽部in大阪の7 WESTダイジェスト、裏話もあったりしたんだけれど、結構神ちゃんの話題が多かった気がします。

案外あの子、ネタ持ってる(笑)。

メイク道具を勝手に(だいたいが入浴中にこっそりと)使われてる話とか、神ちゃんが持ってくるメイク道具はちょっといいやつだとか、だって人前に出るから気を使うという発言とか、球技が全般苦手だとか、色んなエピソードをありがとう。

しかし、バッテリーの再現で優馬が投げるボールを受けるキャッチャー役は、OA見た限りでは「誰が(キャッチャー)するー?」の呼びかけに、客席から神ちゃんがいいという声が上がって神ちゃんがびっくりしつつ「え?ぼくですか~?」と言いつつスタンバイした記憶があるんだけれど、立候補だったの?しかも理由が「映りたかった」だなんて(笑)。

それって、実はリハ時点で神ちゃんが立候補していて決まっていたんだけれど、台本上「誰がするー?」になっていて、台本通り進めようとしなくても自然に神ちゃんって声が上がったからびっくりした、とかそういう流れだったのかしら。怖いわ~段取りのNHK!(笑)。

本当の神ちゃんの初登場は流れなかったけれど、可愛いTOP Kids時代も見られたし、なかなかありがたい増刊号でした。とりあえず7月にin大阪がない件は許してあげてもいいよ(笑)。でもでも、秋以降にin大阪の収録、是非お願いします!