恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

タッチの差。

どうしても日程変更ができない仕事が一般発売方法発表前に確定していたので、どうがんばっても午前休さえ取れなかった本日、移動中にSAに車を停めて5分だけ挑戦しました。

だって全く何もしないで諦める不戦敗はイヤじゃん。

元々、10時の約束があったんですが、豪雨の影響の大渋滞で高速になかなか上がれなくて、時間変更して貰ったという幸運があったんですよ。ただサボったワケじゃないよ…!

割とさくさくっと日時選択→席種選択→枚数選択→名前メアド電話番号入力、まで進んだのですが、この次の画面で「用意できませんでした」って出てしまい、時間見たら5分だったので、他の公演は試さないで車出しましたけれどね。

休暇が取れれば5分と言わず完売まで頑張れたよなと思ったら残念だけれど、それでも取れたとは限らないしさ。仕方ないよね。

しかし、∞祭って松竹との両立は難しい時間設定なんだよね。

12日の夜公演を持ってないから、と思っていたんだけれど、この日はチケット現時点でなくてもまるっと一日松竹にいなさいって事かな、とポジティブに考えようと思います。チケット見つかりますように!