恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ありったけの夢を追いかけてる。

今年の誕生日企画も、結局ぎりぎりにバタバタする感じになってしまいました。

少しは余裕を持って準備する、ということができるようになりたいのですが、今更そういう気質になることは無理だろうな…。

そんなこんなで、今年のお誕生日企画は続きをどうぞ。

「19歳の神ちゃんに叶えて欲しい10のお願い」

01 全国ネットのドラマ出演して!

先輩のバーターで構わないし、単発でも良いので!関西地区限定ではない全国ネットのゴールデンタイムに放送するドラマに出演して欲しい!

02 大阪でのコンサートでもソロ曲を披露して!

クリエではソロ「虹色の歌」を久々に歌い、しかもギターを披露しましたが、大阪でのコンサートでもソロ曲やって欲しい!

03 ギターに続いてピアノも披露して!

確か、ピアノも独学でやっていると言っていたはずなので、ピアノも披露して欲しいんだよね。でもネックなのはピアノだと動かないことと限られた席からしか鍵盤を叩く手元が見られないこと。そして絶対「踊ってよ!」って言っちゃうに違いないこと(笑)。

04 ガッツリ踊る曲も披露して!

うん、ファンとはワガママなものなのです(笑)。

ガッツリ踊るのも見たい!インカムで本気で踊るような曲をやってください…!

05 音楽番組に出て!

Jr.という立場で出られる音楽番組って、多分MUSIC STATIONくらいしかないし、その頼みの綱のMUSIC STATIONにも最近はJr.が出られる機会がほとんどないようですが、出ると色々と変わると思うのでチャンスをください…!

06 スイーツ執事になって!

甘いもの大好きだそうなのですがどうですかテレビ局の偉い人!!!

07 プリンス倶楽部に出て!

7 WESTり連載がWinkupで始まったけれど、ずっと前からこのコーナーにも出て欲しいなって実は狙ってます。

08 duetの50+50 クエスチョンに出て!

最近はJr.じゃなくてデビュー組のメンバーから選ばれている事が多いからなかなか難しいかもしれないけれど、いつかは出て欲しい。

09 また東京でのお仕事を!

舞台でもいいけれど、コンサートの方がより良いかな。クリエじゃなくて、もっと大きな会場がいいです。でも東京国際フォーラムはいやだ…。代々木か横アリ希望。

そして、またツアーやって欲しい。行ったことない土地に行きたい!←そんな理由…?

10 デビュー!

もちろんそれはゴールじゃなくてスタートだって事はわかってる。だから、19歳の間じゃなくてもいいよ。だけどきっといつか掴み取ってね!