恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

松竹座への遠そうな道のり。

25日にメール申込締切だった、8月松竹座公演の当落通知が本日届いたワケですが。

例年並みには取れるかなーと思っていた予想を途中で下方修正しないとならない感じの当選率でした。

昨年夏より1割程度低いかな。当選率は人によって違うだろうと思いますけれど、自分の把握できいるデータではそんな感じ。

全く持ってない週末もあるよ…。

そんな感じで去年よりちょっと低めのチケット当選率なのですが、どうにかもうちょっと観られればありがたいんだけれどなぁ。

今年もチケット探すのかなり大変かな…。何かあればお声掛けくださると嬉しいです。

振込締切まで4日間あっても営業日的には2日しかないから、当選したものは漏れなく忘れずに振込すること!

こうなってくると月末月初またいだ入金締切って、鬼過ぎる(笑)。