恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ラインではなくイニシャル。

最近、予定のない土日は午前中だらっとしている事が多いです。そして午後になってから時間を無駄遣いしたことを後悔するんだよね…。

今日もそんな休日だったんだけれど、それでも予定していた事はこなせたので良しとします。

盆の宿泊と交通のパック予約完了ー。

なのでチケット漏れなく取れますように!

帰りに書店も寄って、月末誌購入してきましたよ。

Myojoさんが袋綴じという手法を覚えたワケですが、今月はSexy Zoneの恋妄想ネタ。

12歳にして駆け引きのなんたるかを身につけているマリウスに感嘆しつつ、健人の安心クオリティに笑いつつ(おい!)、風磨の一言一句がツボ過ぎてのたうちまわりました。読むと好きになりそう(笑)。

っていうか、とにかく風磨は危険な匂いしかしない。あのタイプ好きになったら絶対に苦労する、と思うので近づかないように遠巻きにそっと愛でられる距離を保ちたいです…。

神ちゃんのツーブロ写真もありがとうございました、と言っていいのか何なのか。

イニシャル刻むとかもう何ていうか…うん、神ちゃんらしくていいんじゃないかな!

ステージでふわっと耳の上の髪がなびくと、何やらライン入ってるよなぁと思っていたんですけれどね、イニシャルだったのね。

どうせだったらピアスしてる側の耳が見たかったわ、と思いつつ(ピアス男子大好きなので)見られて良かったです…しばらくはこのままツーブロかな。

笑ったのは、タクシー合い乗りした時の支払いの話で、しげがきっちり割り勘する情報。最年長ある意味しっかりしてるね!(笑)

CanCamの優馬が可愛かったので迷わずお持ち帰りしました。重かった…。

記事の最後に、ネット上にスキャンしたり撮影したりした画像や文章を掲載するのは犯罪ですよ的な注意書きがあって、敢えてこのページに書いているのってそういう被害が多いんだろうなぁ…。犯罪意識ないのって問題だよね。