恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏への助走、の助走。

詳細は6/20頃にメール、と先週のメールに書かれていたのに、20:30にメールが来て「!!!」ってなったなんて大丈夫かな私。

そんなこんなで、気がつけばびゅんびゅん時間だけが過ぎています。ダメじゃん。

少年倶楽部in大阪の収録日もそろそろ発表して欲しいぞ…。

この夏の松竹座はメール登録方式。

メールで告知という時点でそうかなーと思ったけど、やっぱりか。

メール登録だったら、当落は早くなるけれど、それでチケット配送日が早くなるワケではないんだったら振り込ませろ!と思ってしまうよねー。

例年だったら振込で充分対応しているタイミングなのにね。

ま、色々とあるんでしょうきっと…。←悟り?

もう、信じて申込するしかないよね。

今年の夏も楽しく過ごせますように!