恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

南国ツアー?

最近はblogを読む人って少ないのかなって思ったりしていまして。いや、書く人が少ないだけなのかな、そこのところどうなんだろうね。

拍手コメントで気合いを入れて頂いたので、そんな事を考えながらぼちぼち覚書を書いています。本当です。そのうち公開できる見込みです。失注しないようにがんばります!

ピンポンダッシュじゃなくてコメント付き久々だったので嬉しかったです。ありがとうございました。全世界に向かって壮大にひとりごとを書くのには慣れましたけれど、反応があると嬉しいしやる気出るよね。単純だからね。

閑話休題。滝様ソロコンの日程が発表になったそうですが(どこ発かと思ったらweb連載の滝沢連合だった…)行ける日がなさそうで地味に深く打撃を受けています。だってだって、8月は松竹のために空けておきたいし、8月30日だったら松竹は終わっていそうだけど沖縄…。いや、沖縄にはまた行きたいけれどちょっとこのタイミングではない、と思う(いつだったら行くのかってそれはまた難しい問題)。日程の中で行けそうなのは7月のみなんだけれど、7月の代々木平日だし、それなら優馬が出るPLAYZONE観に青山に行くべきだよね…。

この滝ソロに行けなさそうな悲しみを相方に訴えましたが、相方には「神ちゃんを優先するためなんだから仕方ないでしょ、同情できない」ときっぱり言われました。って言うか「そんな嘆くほど滝ちゃん好きなの?」と言われました。とほほ。でも地味に深く打撃だったんだってばー。

だから早いところ、松竹の公演日時発表してください。締切はもうちょっと先でいいから。むしろもうちょっと先であってくれ!例年並みだったら来週末には発表かな…?