恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

忘れないうちに。

帰ったらクリエなり歌舞伎なり春松竹(え?今更?)の覚書を書こうと思っていたはずなのに、帰宅したら月9も半分以上終わってる時間だったりするからへこたれます。

とか言ってるうちに夏になりそうだ…。

少しずつ書けばいいんだけれどねぇ(わかってる)。

誰か、気合い入れてやってください。

ところで、秋に超重い仕事を依頼されました。

「全部乗せ」って表現したら、同チームの子が爆笑して納得してたよ。

土曜出勤確定なので、8月と9月は絶対ヤダって言い倒していたからか、11月予定らしいですよ。11月の土曜出勤だったら12月に代休取れるよねーと目論んでいます。って言うか、冬の前に夏だろう…。

今週中に、どれかの覚書に取りかかれますように。

インタビューズに囚われている場合ではないよね(笑)。