恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

祭りのあと。

昨日は、約2ヶ月ぶりの「寮フェス!」行ってきました。大阪で見たときはそうでもなかったんだけれど、客層えらく若かった…(笑)。

やっぱり、遠山寮長が好き過ぎて困ります…。

しかしこの映画、やっぱりいくつか(主に時系列とか)違和感があるよね。

一番ヘンなのは、寮取り壊されることが知らされる→反対を訴える→遠山と伊達の殴り合い→伊達を遠山が呼び出して屋上へ、のところだけれど、誰もそこのところチェックしなかったのかな…。

来週までやっていれば、あと1回くらいは映画館で見たいんですけれどね。それでも神ちゃんの言っていた「10回は見てください!」には届きませんけれどね。だから18時以降の上映があれば平日仕事終わりに癒されに行くのにな…(癒しなのか)。

来週は結構重めの仕事が続いて、再来週もそうで、その更に翌週に全く専門外分野の資格試験を受けなくてはならなくて(落ちる気しかしない…)、結構困った感じな上に現場予定がないのでがんばる気力がイマイチ沸かない感じ。例年の事を考えると、松竹座の詳細はそれら全部乗り越えた頃だろうな。

余裕があるのか不明だけど、その時に慌てないように準備だけはしておきます。