恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

確保!

ようやく、6/2からの映画上映予定が発表になり、初日のチケットの予約がオンラインでできるようになったので、さくっと予約しました。

他の地区もそうだったところが多いようだけれど、一体どこの層狙ってるんだろうと不思議で仕方ない上映時間設定。土日はともかくとして、平日は18時以降の上映してくれよ…。

そんなこんなで、見られるとしても土日のみだな。

平日の仕事終わりで行ける回があったら、毎日でも遠山寮長に逢いに行く気満々だったのに…。

「翼よ、あれが恋の灯だ」のメイキングの素晴らしさに、今年こそマジで関テーレさんにお中元贈るべきじゃないかと真剣に思った。セブンイレブンで発注したらSMAPの応募もできるし(そこか)。

8月の予定はともかく松竹座が最優先のため、まだ動けない状態です。

浮気を封じられている気分です。←被害妄想。

デレはとどまるところを知りません。

しばらく続きます。ご了承ください。