恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ただいま。

クリエ関西2組お疲れさまでした!

今日まで休暇を取っていたので、チェックアウト時間までホテルステイして、のんびり帰って来ました。今日は移動しただけなのに、何だろうこの疲労感。

あれだな、きっと、抜け殻になってるんだな…。

春の松竹座公演から始まって、滝沢歌舞伎があって、クリエまで、常に目の前に具体的な楽しみがあったからな。

いや、8月に松竹座があることは決まっているみたいなんですけれどね。贅沢な身体になったもんだ(笑)。

次の時に慌てないように準備しつつ、ゆるりと日々を過ごす予定です。

雑誌の整理をしてしまいたい…。←頓挫中。

PC持って行っていた割にはセトリしか書けなかったので、その辺りぼちぼち埋めたいなー。

クリエでは、劇場ロビーに座るところがなかったり、携帯の電波が非常に不自由だったり、終わったら近隣のお店にさくっと入ってしまったりしたこともあって、逢いたいですねっていう話をしていたにも関わらず遭遇できなかった方が何人かいらして、凄く残念でした。

またの機会にこれに懲りずによろしくお願いします。