恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

光陰矢のごとし。

ほーら、3週間じゃ何もできなかった!(威張るな)。

…滝沢歌舞伎千秋楽から3週間あるから、きっと何かしら書く時間あるだろうと思っていたんですけれども甘かったね。てへ。

治団が不憫な一方通行ヒロインにしか見えないとか、捨十切っても切っても死なないけれどお前はゾンビか!とか、相方や友達に語り倒したからまぁいいかって思っちゃったんだよね。あ、聞いてない?書いた方がいい…?

そんなこんなで、明日から3泊4日で東京行ってきまーす。

関西2組クリエ公演しっかり楽しんで来る!

ずっとクリエが楽しみで、それを気持ちの支えに仕事がんばって来たから、終わったら抜け殻になりそうで怖い…。8月に松竹座が決まっていると発表にはなっているけれど、詳細はまだ先だろうから、発表がいつあってもいいようにがんばるしかないんだけれど、やっぱりそれは原動力としては弱いよね…。

現地でお目にかかれそうな皆様、楽しみにしてますきっと日比谷界隈で遭遇できるとは思うけれど、携帯アドレス知っている方はお気軽にご連絡くださいませ。

携帯知らないけれどクリエ行くよって方は、拍手ボタンのメッセージかメールフォームからひとこと頂ければと思います。よろしくお願いしますー。