恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

春はすぐそこ。

あれ、今月ほとんど何も書き残してないな。

書いた気がしていたけれど気のせいでしたか、そうでしたか(しらじらしい)。

気がつけば、春の松竹座公演がもう来週末には始まるのねぇ。

最初の発表から詳細発表までは長く感じたけれど、実際に詳細が発表されてからはエントリ締切→当落発表→入金締切が1週間の間に詰め込まれ、ついでに一般発売の方が先だったり色々と混乱して(こっちが勝手に)バタバタしている間にそんな目前になっていましたか、というね。

でもチケットまだ手元にないよ、っていう実感のなさ。

なんでこう、クリスマスには第一報出した公演なのに3月下旬の初日1週間切る頃までチケット配送されてないのか…。

滝沢歌舞伎の当落も、20日の一般発売を前に昨日から開始していました。

恐怖の強制振替通知が届かなかったからちょっと期待していたのに、あっさり落選アナウンス。まぁ一般頑張りますよ。

そう言いつつ、初日は無事に取れていたので、ハード過ぎる4月の初めを満喫することになりそうです。

初日観たら、4月やっぱり我慢できなーい!ってなりそうだから、もうちょっと行く予定を増やそうかなどうしようかな東京遠いな…。

とか言っている時は増えるよね、きっとね。ま、チケット次第だけれど。

とりあえず、松竹座には土日土日千秋楽に参りますので(4/1は大阪城ホールにも行くよー!)お目にかかれそうな方お茶できそうな方飲み行けそうな方がいらしたら是非お声掛けくださいませ。