恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

可愛く愛しく愛らしく。

3月…!?

月末には、可愛く愛しいあの子に逢えるはず、と信じて日々暮らしています。って、文字にすると若干重めだな(笑)。

ま、まだチケット1枚も手元にないですけれどね。先行はあっけなくダメだったし、一般は今週末だし、情報局の申込は2日12時まで、結果メールが6日12時以降配信、振込締切は8日15時、ですって。タイト過ぎるよね、冷静に考えたら。何かの挑戦ですかこれ。

絶対に絶対にチケットは手に入る!そう信じて人事を尽くすしかないよね。お友達に今回もすごくすごくお世話になっています。本当にありがとう。

ところで、会見は恙無く終わったようですね。

神ちゃんが「一騎当千、一致団結」とコメントで言っていたようで…最近の神ちゃんってば、とにかく韻を踏むようなコメントにこだわってるんでしょうか。

ネタ帳に色々と書いてありそうだ。

一歩間違ったらただの駄洒落、オヤジギャグになるから気をつけてね…。

今週末の予定は、明日の仕事終わり次第大阪に移動して、前泊して、ホテルでぎりぎりまで一般電話かけて、からのKAT-TUNコンですよ!

晴れやかな気持ちでKAT-TUNコンに臨みたいなー。がんばります…!