恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

充電中。

はっ!と気がつけば2月もとっくに始まっていました…。

A.B.C-Zデビューした世界になっていたよ。色々と書きたかったんだけど、2月1日って確か切羽詰まり始めたタイミングでそんな余裕は1ミリもなかったよ。

月末月初の盛り込まれた先週は本当にバタバタしていて、何とか乗り切って、木曜の夜に相方から「日曜日大阪ね」と告げられ、急遽大阪までドライブ。運転手の予定が往路はただの荷物(端的に言うとずっと助手席で寝てた…)だったって言うね。

だって、土曜日は朝から行かなきゃならない(※自主的に)場所があってほぼ一日出歩いていたんだから日曜日の3時に起きられなくても仕方ないじゃん…!

日曜日は相方は観劇だったんですが、私は大阪でランチしてひとりカフェしてショッピング。予約しておいたお陰で、絶対欲しいなーと思っていたロールケーキも買えて満足。そして復路は思いつきでほぼ一般道で帰りました。ほぼっていうのは、最後にちょっとだけ高速使ったからね。時間としては倍くらいかかったかな。一般道なかなか楽しかった。疲れたからたぶんもう当分しないだろうけれど(笑)。

そうそう土曜日はコラボ携帯の予約開始日だったのですよ。

地区によっては仮予約が早くからできるところもあったようですが、私が行ける範囲のところは携帯会社が提示した予約開始日まで予約できませんというショップばかりで、予約日まで色々と策を練り、無事に予約ができました!

今回購入するのはスマホなので、いよいよスマホデビュー。

予約できたその足でスマホのお役立ちグッズをいくつか購入してきましたよ。発売日には取りに行けそうになくて、行けるのが遠征前夜になりそうなので、その時に色々と揃っていないと不便だろうなと思ってね。

なんかあれだね、まだ実際に生まれていない子供の洋服買っちゃった親みたいだよね。え、違う?(笑)

しかし、遠征前夜なんかに手に入れて、きっとそうしたら色々と試したくなるだろうに大丈夫かな。楽しくなっちゃって眠れなかったりするんじゃないか、それだけが心配。

あ、でも次回の遠征は車じゃないから大丈夫かな。

実は先週はテレビつけるヒマも気力もあまりなくて、全部録画しただけで放置なほどだったんですよね。で、今週は落ち着くかと思いきや、仕事のスケジュールが案外びっしりで先週空きなく予定ぶちこんだ自分を月曜日の朝から若干恨みました。が、言うても仕方ないので、どうにかこなしたいな。効率を考えて動けば何とかなるかなぁ。

そういえば、帰って来たらAmazonさんがどう考えても1週間自動配信設定を間違えたとしか思えない営業メールを送ってきていたんですが、これは発売が確定しているというで楽しみにしておきたいと思います。しかし、価格が思ったより高め設定ですね。これは特典映像を楽しみにしていていいって事だよね?

12日放送のドラマのサイトもできていたし、明日は三誌も発売なので楽しみを目標に乗り切るしかないよねー。

そうそう、18日と19日は梅田芸術劇場に参りますので、予定が一緒の方でお時間の合う方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡くださいませ。