恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

予想通りじゃダメじゃん…。

今年はメモ程度でいいから手書きの日記も書こうかなと思っていたんですが、やはり続きません。「やはり」って、予想できていたのかって言う話ですがそうです予想できてました。いや、まだここから復活があるかもしれないけれど。せっかくQ-potのダイアリー買ったんだから無駄にしたくない…。

原因は確実に牡蠣に中って何もできない日があったせいですよ。うん、牡蠣が全てを狂わせたぁぁぁ!(DREAM BOYSでも滝沢革命でもお好きな方をイメージしてくださいこのセリフ)。あ、もう元気ですよ。食欲も復活してしまったので食べ過ぎないよう気をつけないと危険です。

そうそう、CM見て気になって仕方なかった、FAUCHONの抹茶と抹茶ラテを相方が買ってきてくれたので、明日にでも飲む!CMで「第一弾」って言ってるってことは、他のお茶もそのうち出るのかな。気になる気になる。