恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

多分平均点は高い男。

今週は仕事のスケジュール、ガチでキツいので月曜日からぐったりです。

それでもほぼ定時で脱出できたので、帰りに演劇誌探しの旅に出ました。

FRaU探した時に一緒に探せって話ですよね、ええ、自分でもそう思います。

帝劇で荷物増えるから地元で買おうと思ったのが間違いだったな。重くても買っておけば、この時期になって何軒も書店巡りしなくて良かったのにね。

つーか、LOOK at STARが何種類も出てるのに惑わされてしまったよ。そして演劇誌は高いよね。仕方ないけれど。

そうそう、Myojoとポポロも買ってきました。

MyojoはJr.大賞が発表される号でしたが、神ちゃんって5位以内のランクインがいくつかあるにも関わらず1位が一つもなくて、写真が掲載されるのは「恋人」部門は10位まで、そのほかは1位のみなので全く写真が載ってないっていうね…。恋人部門は11位でした…。

ランキングしている部門がそこそこあるよりも、1つで構わないから1位を取った方が載るってことですよ。WESTでJr.大賞の発表ページに写真ないの神ちゃんだけだもんな。良いことじやなくてもいいから(笑)とにかく来年はどこかで1位取ってくれ。もしくは、恋人部門をもう1ランクあげて10位以内に入ってくれ…!と願ってやみません。

だってさ、Jr.大賞発表号のMyojoは発表にページ取られるからか、ユニページ減るんだもん。発表のところに写真なかったら、本当に掲載ショット少ないんだよね。ちっ。

ポポロは、今月のもぎ関で話したのに近い企画だよね。

色々と知って貰う時期にはいいテーマなのかもな。

今週残り4営業日…がんばります。