恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

怠け過ぎ。

ネトブのキーボードは小さくて配置も微妙に違う部分があって、昨日は凄く打ち難かったのに、今日は昨日と比べたら倍速くらいで入力できてる。慣れたのか。なかなかの適応力だな!と自画自賛

体調良くなったらすぐにでも!と思っていた、外付けHDD買って来てデータ移動させる、を無事に終えました。ヤバイあのマシン既にセーブモードでしか立ち上がらなくなってるよ。

そんなこんなで、週末に初期化決行かなと思っているんだけれど、母が異常に怖がっていて、いっそPC買えばいいじゃないか的な勢いです。(別に出資してくれるワケではありません)。確かに今日家電屋のPC見てたら欲しいなと思ったよ、思ったけど…!今PCなんて買ってる場合じゃない気がするので、できればPC買うのはもうちょっと先にしたいな。いつだったら資金に余裕あるのって考えたら、今でも先でも変わらない気はするけど、とにかく今は避けたい。だって春…(黙)。

しかし、私の胃は当たり前だけれど私に似てなかなか働きません。

ちょっと、お粥の消化くらいしなさいよ!

明日は時間あれば行きたいカフェがあったのだけれど、この胃の調子じゃ無理かなー。

帰りに羽田で買いたいお菓子もあるんだけれど、日持ち考えたらこの胃じゃ無理かなー。

…早急にお仕事してくださいね、私の胃。明日は食べるよ?←自分の内臓脅すなよ。

ま、そんな私は今週1日しか働いていないワケですが(笑)。いや笑い事じゃない。12/16から1/15までの間で、4日有給休暇消化したので、11日しか働いてなかったよ。

その事を相方に告げたら「あら、ヒトケタじゃなかったのね」と驚かれました。え、そっち?

いや、流石に正社員している時期に働いた日数がヒトケタだった月は今までないし(歴代タイ記録かも。確かいつだったかの8月も11日間しか働いてなかったことがあったような気がする)。

来週からはガツガツ働かざるを得ない状況になるから、うん、がんばる。働かざるもの食うべからずですよ。いや、リアルにここ数日、働いてないし食ってなかったけど(そういう話ではない)。

そんなこんなで、明日は一人ふらっと東京です。優馬観に帝劇に行きます。

こんな胃の人誘いにくいでしょうけど(苦笑)お目にかかれそうな方がいらしたら是非ご連絡くださいませー。