恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

宣言どおり?

年始早々、ちょっと間があきました。

あけおめ終わって、1日完全休暇があって、仕事始めで2日間働いて、新横浜に日帰りで行って、翌日牡蠣食べて、その翌日の夜からなんか調子悪いなって思ってたら思い切り牡蠣に中ってしまってぶったおれて苦しんでました。

帝劇終わったら倒れてよし!なんて言っていたんだけどちょっとフライング、っていうか本当に倒れなくていいからって感じですよねそうですよね。

お陰で、買ってきた三誌も熟読できてません。文字見るのもしんどかったんだよー。

2日もすれば体内一掃されたのか、ほぼ復調しました。余り食欲はないし食べてないからいきなり重いものは食べられそうにないですけれどね。

13日の優馬誕生日公演は予定通り行きますよー。出勤しろって言われても予定通り休暇取る。

そういえば全く情報収集してないんだけれど、今年もステージフォトって随時追加されてるのかな。去年は後半公演に行ったから自分でほとんど購入できたんだけど、今年は中日前だからそこが心配…。

そして、私の調子が悪くなるとほぼ同時にPCも調子が悪くなって、どこが悪いのかイマイチ判断できないんだけれど、これはたぶん初期化するしか方法がないだろうなという雰囲気になってます。外付けHDD買って来て退避させたら初期化して、それで直らなかったら新しいPC買うしかないかなと。出費は痛いんだけれど、OSがWindows7になるから新調してもいいなとちょっと思っていたりする(笑)。

元のPCが復調する、もしくは新しいPCを手に入れるまでは持ってるネトブ使うけれど、メイン機にするにはネトブじゃ不便だから、できるだけ早いところ元の環境に戻したいです。って言うか、初期化するための一式さがさないとな。あれこれデータ消えませんように!