恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あけましておめでとうございます。

完全休暇な年末年始は久しぶり。

元日に初詣したのは数年ぶりでした。

そんなこんなで、ゆるっと年明け。

明日の関西Jr.コンが今年の現場はじめなので、まったり過ごせるのも今日までです(笑)。

さすがに高速渋滞しそうなこのタイミングは車移動じゃないんですが、夕方からの公演のみなのに無駄に朝早い新幹線で移動します。

あわよくば、大阪で初売りに参加しようかと思っているんだけれど、体力あるかなどうかな。

さて、今年は東京カウコンに関西Jr.選抜も参加させて貰っていたり、ちょっとだけど神ちゃんも、映ったり無理矢理隙間こじ開けるみたいに割り込んできたりと、なかなかの活躍でした。

メドレーで担当した曲が、神ちゃんが大好きなV6さんの「愛なんだ」で、嬉しそうだったのがカウコン東京に出演したからなのか、V6さんの曲だからなのか、むしろV6さんと同じステージに立っているからなのかイマイチわからなかった。全部なんじゃないかと思ったりもする(笑)。

2012年はますます飛躍できる1年になればいいなと思っています。

チャンスを掴み取って欲しいなー。

そうそう、今日からもぎたて関ジュース、WESTが担当の1ヶ月が始まりました。

6人全員でのラジオは初めてだから、1ヶ月どんな話が聴けるのか楽しみ。

しかし、伊達巻読めないのか…そして伊達巻を知らないのか。これって、地域性だったりするのかな。いや、私も相方(関東育ち)と年越しした時に相方が伊達巻持って来て存在を知ったんだけどさ。うち、伊達巻なかったもん。

そして、しげはゴマメをいかなごくぎ煮と誤解しているんじゃないかと思うんだけど、どうだろう。

あと、神ちゃんが「おせち作れ言うなら作るけど、色合いは無視してな」なんて言っていたんですが、おせちで彩り無視するなんて、どうする気なんだろう。

なんとなく、神ちゃんの作る料理は茶色でまとめられそうなイメージが前々からあるんだけれど(笑)、フツーに作ればおせちって彩り鮮やかになるよ…ね。きんとんとか蒲鉾とかエビとか数の子とか黒豆とかなますとか。うーん、謎。

洋服は派手なくせに!←やや言いがかり。

そんな神ちゃんモード全開で、明日あさっての大阪城ホールに参加します。

心ばかりのお年賀をいくつか用意しましたので、お目にかかれた方にお渡しできればと思っています。せっかくなので、いらっしゃっている方は是非声を掛けてくださいね。数量限定なので配布終了していたらごめんなさい。

ではでは、2012年も宜しくお願い致します。