恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

年末のご挨拶。

2011年ももうすぐ終わりなので、現場まとめや年末総決算の前に年末のご挨拶など。

今年も色んな事がありましたが、1年楽しく過ごす事ができました。

職場で春に異動辞令があって職種変更をしてからは劇場やコンサート会場に向かうための休日確保するためにガツガツ仕事せざるを得なくなりましたが、何とかがんばれました。結局、1年で観た公演数減ってないし(笑)。

関西Jr.の春ツアー、9月の日生劇場公演に関西Jr.からも参加という、関西Jr.にとって例年にはなかった事があり、初めましての新しいご縁がいくつかできたこともありがたかったです。

初対面を果たした後に疎遠になってしまったような気がする場合もあって切ないのですが、それは仕方ないかなー。合う合わないってあるもんね。

無理にとは申しませんが、できることなら2011年の新しいご縁も、それ以前からのご縁も、2012年に深まると嬉しいです。宜しくお願い致します。

新年は1/2と3の大阪城ホールより活動開始致しますので、お目にかかれそうな方いらっしゃいましたら是非!

さて、この後アップ予定の年末総決算、もし乗っかってくださった方がいたら、拍手やメールフォームからのURLお知らせ、もしくは、お題の回のエントリか総決算のエントリにトラックバック送信して頂きましたら、楽しみに拝見させて頂きますので、是非お知らせくださいませ。

では皆様、良いお年を!