恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

2011年ラストスパート。

って言うか、割と消化試合的な?(こらこら)

22日の仕事が終わって、そのまま車飛ばして大阪に向かい(途中で時間調整して深夜割引になる24時越えでインター下りたから当然深夜にホテル着)、23日に握手会、24日と25日に松竹座に行って、帰りも24時越えになるように時間調整して帰って来ました。

今日は久々に月曜日に働いたよ!←ヒトデナシ。

そんなこんなで、今年は7 WESTの松竹座オーラスで現場納めでした。

そして、来年はあけおめで現場初めの予定です。

…うん、多分うっかりしない。たぶん。

23日の握手会の覚書や、松竹座の覚書も書きたいんですが、今日は体力回復に努めます。日付詐称で埋めます。年越してからになるかもしれないけど。HDDもかなり容量逼迫していて、このままじゃカウコン録画できないかもしれないそれはヤバい。

ちなみに仕事納めは29日です。30日から休暇。その最終日に割と大きい仕事が待ち構えてるので、がんばるよ。