恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

地上に舞い降りた天使?

土曜日から月曜日まで、大阪に滞在していました。

こんな生活もあと1週間。終われば一気に加速して大晦日になだれ込み。

気がつけば新年迎えてるんでしょうね。早いね、一年。

昨日のMCでの発言が見事にハートを撃ち抜いてくれちゃって、今ホントにめろめろだったりします。鷲掴まれるってこういうことを言うんだわ!と実感した。

相方に訴えたら「ま、神ちゃん観た後は大概めろめろにデレてるけどな」と言われました。え、そう…?←自覚ないんかい!

神ちゃんカッコいいよ神ちゃん。

そんな事をうわごとのようにつぶやきながら、仕事してたら、神ちゃんが2月に放送される単発ドラマに優馬と重岡と一緒に出演するというお知らせが。その後、運転しなきゃならなかったんだけど、動揺してちょっと大変だったよ。

神ちゃんのお芝居大好きなんだよー。ダンスも歌も好きだけど、お芝居がとにかく好きなの。だからドラマとか舞台のお仕事は本当に嬉しい。

ドラマのタイトルが、名作のもじりだけど関係は…ないかな(笑)。

今回の役は、やる気のない天使ですってよ!どうしよう絶対にツボだよそれ。

既に撮影は終わっているそうで。そうか、だから髪の色変えられたのね、と納得。

天使とは言っても、フツーの名前がついてるのも設定として気になります。

早くもっと情報出てこないかなー。そして、24日には本人の言葉でお仕事告知してくれるかな?と楽しみにしてます。

つーか、関テレさんは神ちゃん好きだよね、と密かに思っているので期待していいよね…?