恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

またまだここから。

7WESTの折り返し(17公演中9公演目)が12日の公演で、神ちゃんMCで言うかなーなんて相方と言いながら12日観に行ったら、MCの第一声で「今日で折り返しやな!」と言い出したよ。さすがだね。

そんな神ちゃんが「もぎ関ローテに1月から7WEST参入!」を12日MCのお仕事告知で発表。

いつも通りの告知してから最後に「これ、もう言っていいんかな…?」と言いながら神ちゃんが発表した時、流星と重岡は知らなかったと言うね…。

「え?ホンマに?」とキョトンとしてました。だ、大丈夫かWEST。

小瀧は余り驚いてなくて、誰だったかに「小瀧は知ってたん?」と言われ「俺、さっき(裏で)聞いた」と言ってたな。まぁ神ちゃんと小瀧が把握してりゃいい気がしないでもないな、うん。

「レギュラー決まったんよ」と5人に言った時の語尾が柔らかくて、神ちゃんの喋り方だわーとデレデレしたとかね。えへ。

凄く嬉しそうでした。まだ収録も全くしてないどころか、メンバーも知らなかったけれど、神ちゃんはOA聴いてたったて事ですかね。聴いてそうだよね。

そうそう、今回の松竹座、神ちゃんは凄く自分からメンバーに絡みに行ってる感じがします。

2人で歌うパートの時や、Rap言うところなんかで組んでる相手の近くまで行ってアイコンタクトしたり、挑発するみたいに煽ったり、肩組んだり、ハイタッチしたり。

今までそんなにぐいぐいメンバーのところ行ってたかなぁ、余り印象ないなぁ。

それだけ、ぎゅっとグループ感強めに抱いてるのかもしれないなーと。

MCでは、だいぶ落としこまれてますけれどね。できる子神ちゃんが実は案外抜けてる事を暴露され続けている気がする。それも可愛いんだけれど(笑)。

1度、余りにみんなに言われて「ゴラァ」って感じに笑いながら巻き舌で反論してたのきゅんきゅんしたよ。神ちゃんRの発音巻き過ぎですってば。

そんなこんなで、今週末から折り返し超えた公演です。残りがどんどん少なくなってく。12月も後半ですね。

個人的に、今週は仕事がちょっとハードなんですが、何とか乗り切って今週末を迎えたいです。チケット業務もあと少しだよー。…うん、がんばり過ぎないようにがんばります。