恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ちょっと待って!

明日から12月だ、とか何それー!

寝オチしている場合じゃないじゃない…。

車移動の遠征した週明けって、月曜日は眠くても何とか乗りきれるんだけれど、火曜日にピークが来るのよ。これって、筋肉痛が翌日じゃなくて翌々日に出るアレですか、アレ…。

楽しみ(松竹)が目前に迫って来た事は嬉しいんだけれど、その直前の木曜日と金曜日は予想するのも恐ろしいガチ重めの仕事が予定されているので、とにかくまずはそれを乗り切らなきゃ始まらないよ。

その仕事の続き(って言うか締めくくりと言うか)が実は土日挟んだ月曜日の朝イチからあるとか、金曜日終わったら週末の間は忘れていいよね。

チケット探しもまだまだ続きます。

幸せな2011年冬を過ごすためにがんばる…!