恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

関ジャニ∞*福岡曲順

関ジャニ∞福岡行って来ました。

23日の初日、北海道の後にバック情報と「すばるの歌が凄いよ」というネタバレだけ受信したんですけれど、確かにすばるの歌は凄かった…!

あと、思わぬ方向に(多分)暴走してしまったMCで、大倉VSみんなという戦いが繰り広げられ、非常に愉快でした。大倉が気の毒で気の毒で(笑)。←笑うんだ。

ツイッターのネタバレアカでつぶやいたんですが、140字ずつでは語り切れていないなと、うん、わかってる!時間作ってまとめたい…な。

バックは関西Jr.がついていました。全部で18人。

確実に確認できたのは14人、さすがに広いねドーム。

上村、幸登、悟空、有本、岡村、リチャード、末澤

真鳥、大田、吉田、三嶋、根来、晴輝、将也

あと4人誰がいたか、確実な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お知らせください…。

って言うか、上村の髪伸びるの早くてびっくりしたよ!

以下、セットリストです。

思い切りネタバレなので、OKの方のみ続きをどうぞ。

KANJANI∞五大ドームTOUR

EIGHT×EIGHTER

おもなんかったらドームすいません

2011/11/27 16:00 福岡Yahoo!JAPANドーム

-- 映像

01 LIFE~目の前の向こうへ~

02 宇宙に行ったライオン

03 ローリング・コースター

04 ツブサニコイ

-- 挨拶

05 モンじゃい・ビート

06 イッツ マイ ソウル

07 T.W.L

08 輝ける舞台へ

09 スケアクロウ

10 パンぱんだ

11 Water Drop

12 Fight for the Eight

13 365日家族

14 I to U

15 Eightopop!!!!!!!

16 Fly high

-- MC

17 Dye D?

18 wander

19 急☆上☆Show!!

20 ズッコケ男道

21 Wonderful World!!

22 夜な夜な☆ヨーNIGHT

23 あ

24 ミセテクレ

25 Do you agree?

26 Hi & high

27 マイホーム

EN01 無限大

EN02 無責任ヒーロー

EN03 フリーダム理論

EN04 モンじゃい・ビート