恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

迫りくる年末。

週の真ん中に休日がぽんっとあるのも、なかなか悪くないよね。

天気が余り良くなかったのですが、予定通り行動できた…かな。そうでもないか。

ところで、松竹座のチケットはいつ届きますか。

予想では今週末か、来週早々なんだけれど(初日は来週末だよ)また予告なく送りつけられてくるのかな。できれば事前に配送日お知らせ欲しいけれど、関西Jr.だからそんな親切なシステム期待しちゃだめかな。

週末には福岡で∞コンです。

昨日、Myojoに掲載されたすばるの10000字インタビュー読んでから、すばるの歌声が聴きたくて仕方なくなってる。

今日、初日公演を観た友達からすばる凄いよってメール貰ったし、別の友達もTwitterでつぶやいていたので、心して観に行こうと思います。いや、むしろ聴きに行くという感覚ですが。

そんなこんなで、年内、予定なくて仕事じゃない日は残り1日です。大丈夫かマジで。