恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ご利用は計画的に。

買おうかな、と思っているものがあったので家電屋に行ってきました。

目星だけ付けてきた。

あ、ブルレイとかテレビではないです。それも欲しいけれど、もっと切羽詰まってるもの2つ。シュレッダーとプリンタです。だから見るのそんなに楽しくなかった(笑)。

無線LAN接続もとりあえずはいらないから、とにかくコンパクトなものを!

紙だけ裁断できればいい、どうせ刃がダメになるものだから消耗品!

なんて考えたら、別にいろんな機能いらないんだよね。業務用でもないし(笑)。

イマドキ、最低限の機能でよければ、両方で10,000円程度で買えるのね。

処分してもらいたい古いプリンタがあるので、それ持参して明日にでも買いに行こうと思います。

下見終わって、家電屋内にあるCDショップ覗いたらSexy Zoneの通常初回版がラス2でした。もう買わなくてもいいかなーと思っていたんですが目の前に2枚あるからつい購入。

相方と1枚ずつ分けて、会計して、店を出るか出ないかのタイミングで即開封(自重して!/笑)。

健人!!!

やっと出たよ、年長組!

無意識でジャンプしながら「よっしゃっ!」とガッツポーズしたら、近くにいたおじーちゃんが「!!!」ってびっくりしてこっち見てた。ごめん、おじーちゃん元気な人で良かった(そこか)。

ちなみに相方のはマリウスで狙ってたふまけんじゃなくてプチへこみしてました。

購入した結果(2人分まとめ)

健人、勝利×2、聡、マリウス×2

交換して頂いたりで手元に来る予定

健人×2、風磨、勝利、聡、マリウス

あら、コンプできてる。

健人、風磨をそれぞれ2枚ずつ欲しいので、あとちょっとがんばろう…。

その後、売り尽くしセールしているデパートに行って、ちょっと見るだけのつもりが気がついたらブーツとパンプス買ってた…。

パンプスは欲しかったモノに非常に近いからまぁ良いとして、ブーツは完全な予定外。家電の見積が思っていたよりかなり安かった直後だったからちょっと緩んだよね…。

あと、松竹座の振込も予算以下だったからちょっと余裕があるような錯覚を起こしている。実際は余裕なんてないのに(いつもギリギリ)。

でも実は、超かわいい鞄も見つけたんだけれど、それは我慢した。我慢できた。

12月からまた色々とモノイリな時期になるから、買い物は慎重に。←予定外でブーツ買ってる時点で慎重じゃねーし。

って言うか、休日=遠征になるまでの完全休日があと3日間しかないというこの事実。計画的に過ごさないと、本当にまずい…!