恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

カードは運任せ。

前回までのお話を自分で確認しないと、どこまで話したかわからなくなる程度にはお久しぶりですこんばんは。

えーと、そうそう、松竹座の当落が前回のエントリの3日後には配信されたわけですが、思っていたよりも当選が少なくて、振込金額がそんなでもなかった…。全部当選したら、ちょっと頑張らなきゃってくらいの額を振込む予定だったから気を遣われたのかしら(って誰に)。そんなところで気を遣わなくていいのに!

それか「清く正しく」待ってるつもりだったんだけれど、清廉潔白さが足りなかったかな(笑)。

締切までに無事に当選分の振込を完了したので、今度こそ清く正しく待ってます。観やすい席ガッツリ寄越してね、コン事務の偉い人!←果たして頼む相手はこれで正しいのか?

まだまだ、チケット探す必要があるので、どうにか希望通りの12月を過ごせるように何とかしたい。うん、何とかなるって!コトダマ大事。信じること大事!

週末には、滝CHANnelのJr.のつぶやきに関西Jr.のつぶやきも追加されました。やっとだよ!

今まであまり積極的につぶやき捕獲はしていなかったんですが、これは捕獲しないとね、って事で、週末結構見てたな。5分毎に変わるから。

神ちゃんのつぶやきを見る度に、記録は取ってるのでそのうちまとめたいです。

とりあえず、神ちゃんが自分を大事にしていることはよくわかった(笑)。

そして、昨日Sexy Zoneデビューシングル発売。

カードがランダムだから売り場で自分で選ぶよりも、送って来られたものを甘んじて受け入れる方がいいかなと思って、ネットで購入したんですが、帰宅が遅くて不在通知が入っていて、電話したら昨日のうちに届けてもらえました。

で、早速通常版を開封したら、カードは聡くん。相方のは勝利。

問答無用で交換です。って事で、私の手元には勝利。

そして、今日の昼休みに実店舗で更に私のと相方のを1枚ずつ購入。開封したら、勝利とマリウスでした。

あの、年少組しか出ないんですが、私の住んでる地区にはふまけんカードは流通していないとかじゃないよね…。

友人にマリウスと風磨を交換してもらえることになったので、どうにか風磨を手元に置けそうです。良かった。

これ以上買ってもやっぱり年少組しか出ない気がして、買うの怖いから交換で何とかしたくてね…。

勝利から健人への交換を探していますので、もし健人をお持ちの方で交換してもいいよ!という方がいらしたらご一報くださいませ。宜しくお願い致します。

握手会は、大阪でも開催が決まったし、それがちゃっかり松竹座休演日の祝日というサイコーの日程なので、張り切って参加の予定です。

全員と握手できる方式が一番の理想だけれど、無理なら誰と握手するかを自分の意思で決められるシステムだといいな。寒い時期だから防寒についても検討しないとね。

そんなこんなで、バタバタしつつも元気です。

12月に向けて、体調もテンションも整えて行くよー!