恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あっちもこっちも大変や。

寝て起きて、TL確認したら昨日のジュニマガ、神ちゃんとしげが釣り体験だったとか…!

流星と康二が出た時に、そのうち出たらいいなと思ってはいたんですが、こんなに早く当番が来るとは思ってなかったよ。そして、先輩記者が濱ちゃん。今後はそういう組み合わせになるのかな。

これで、優馬に釣り仲間ができるといいですね。神ちゃんは笑いの神がついてたけれど、肝心な釣りはり向いてなかったっぽいけどさ(笑)。

そして、2012年帝劇ラインナップの発表で、11月12月もジャニーズと発表があったとか。12ヶ月のうちの7ヶ月がジャニーズだなんて、凄いな。

11月12月は新作だそうなので、主演が誰になるのかも含めて気になるところです。期待して覚悟しておくべきかな。つまり優馬だったり…するかなどうかな。

そして、あほすきの学園祭SPがあるって、今頃になって発表するかな。え、これって新情報だよね?余り情報通じゃないから知らなかっただけじゃないよね…?

この日、滝翼広島行く予定なんだけどな…ピンクのポンポンも作ったんだけどなー!

ま、当たらないだろうけれど(ホールじゃないし)応募だけはしておいて、当たったらその時に考えます。A.B.C.-Zコンもこの日だったから諦めたのにねぇ。