恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

厄年ズレてない…?

適度に元気です生きてます大丈夫です!

気がついたら朝で(寝オチ)、仕事行ってバタバタして、先週までは忙しかったけれど今週は比較的緩く仕事して(再来週から11月末はハンパなく忙しいかも)、帰って来てあれこれしてたら寝オチしてフリダシに戻る、な日々を送ってます。

こんな状況だと気がついたら新年明けてそうな気がします。いや、大げさではなく…。

今年も年内に片付けたかったあれやこれや、持ち越し新年だな。

って諦めるの早すぎないですか私(笑)。でも、12月は何もできない想定だから、実質あと1ヶ月ちょっとで今年のあれこれ終わらせなきゃダメなんだよ。無理だって。←諦めないで~!

でもさ、今年個人的に非常に体調を崩す事が多くてですね。

今日職場で「身体弱いよね」って言われました。強くはないけれど、そんな病弱だという自覚もなかったのでちょっとびっくりした。いつの間に私そんな病弱キャラに。

いや、でも今年はガチの(ガチって)病欠結構してるからね。月イチくらい?ってやっぱ多いよね。結構通院もしているし。体調不良の原因が老いでない事を祈ります…。忙しくなったから、というのは多いにあると思うけどさ。

10月は抜け殻で過ごしてるけれど早かったなー。

他に割と見向きもしなくなった感があるんだけれど(※あくまで個人の感想です)ちょいちょい後悔しない程度にはつまんでいますよ。たぶん。吾郎の舞台を諦めたのは若干後悔していますが、無理しないで良かった気もします。12月に全力を出したいので、12月は何かあってください関西っ子で!

雑誌もちゃんと買ってますー。まだざっくりとしか見られいないけれど。

神江ちゃん見て「あ、間違ってなかった」と答え合わせをした気分です(わかる人だけわかって)。