恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

しっかり!

金曜日に仕事の出先から更に別のお客さんのところに中抜けして移動することになったのですが、その移動手段がJR在来線だったんですよ。

もう、その時点で嫌な予感がぷんぷんしていたんですが、当たりました。

切符なくした!

行きは大丈夫だったの。なくさなかったの。

それでちょっと気が抜けたのか、帰りは切符をなくしました…。

改札通って切符を再び手に取った時に「あ、やばいこれなくす」と思って(笑)ちゃんとおさめたはずなのに、気がついたらなくてさ。何でなくなったかよくわからない。

電車乗って半分くらい来たところでない事に気がついて、しばらく探してたんだけれどもう絶対ないと思って後半諦めたからね。

探してもなくしたんだから絶対にないよ、って本読んでた。ははは。

改札で再度探しても切符が見つからなかったので、再度料金全額支払って改札出して貰いました。ま、15分くらい粘ったんだけどね(ローカルな駅だったので人も少なかったからできた事)。なくした切符は経費精算できないよね、とほほ。

しかし、今まで切符なくしたかも!?って事は何度も(何度もかよ!)あったけれど、それでも絶対どこかから出て来ていたのに、ガチでなくしたのは初めてだったのでしばらく本当に落ち込みましたよ。しかも、急遽入ったその出張のお陰でランチも食いはぐれたから余計にな。