恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

休日らしい休日!

久しぶりに全く予定のない休日です。

どこかに行く予定もなければ、しなくてはならない事もない。

した方がいい事は山ほどあるんだけどな(笑)。

ようやく腰痛も落ち着いたよ。

そうしたらこらえきれないほどの肩こりが襲ってきたんだけれど…よぼよぼ。

ゆるっとドライブして、だらっと昼寝して、本読んで転がってるだけという非常に生産性の低い休日でした。

今月一杯の土日はこういう過ごし方できればいいなと思いつつ、10月のうちに何もかもある程度終わらせないと、年末また何もできずに新年を迎えてしまうのは分かっているので…来週は少しは働きたいと思います。明日って言わない辺りがね、ダメ人間ですね(自覚あるよ)。

夏の間の抜けているラジオメモも完成させたいですね…。

あ、お返事不要でしたが拍手ありがとうございました。

そうそう、私も貴女のblog見て「え!ニアミス!?」って思ったのよ。連絡すれば良かった。って、予定知らなかったけれど。

次の時までに、観るならここですコースまた教えてください。あと、トルコライス食いそびれたの若干後悔してるよ私(結局は食ですか…)。