恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

お知らせ。

事後報告になってしまいましたが、当blogのコメント受付を停止致しました。

過去に頂いたコメントについて閲覧はできますが、新規投稿はできない状態になっています。

以前のblogではコメントは長らく受付停止していて、このblogに引っ越しした時にコメント欄を復活させ、できるだけ長く続けて行きたいと思っていたのですが、頂いたコメントは認証後に公開される形を取っていたので閲覧される方の目に触れる事はなかったとは思うのですが、本日、迷惑コメントの投稿が尋常ではない数あり、サーバーにかかる負荷などを考え、受付停止するほかに選択肢を思いつきませんでした。

コメントを頂く事はそんなに頻繁にはありませんでしたが、その分、コメントを頂けた時は、読んでくださってる方の存在を感じる事ができ、本当に励みになっておりました。

コメントの受付は停止致しましたが、blog自体は続けて参ります。

何かございましたら、今後は拍手ボタンやはてなスターなど、よろしければご利用くださいませ。

今までにコメントをお寄せ下さった皆様、本当にありがとうございました。