恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

繋いだ手を離すなよ。

腰は順調です。整骨院、本当に凄い!

先月までの2ヶ月のエントリが見事ぽっかーんと空いていますが、ちゃんと雑誌もラジオもチェックはしてましたよ。

で、9月発売だったポポロの話。

ちょうど、東京遠征の前日だか当日だかに発売で、手に取るタイミングもなく東京に向かってしまったので、帰る日に書店寄って購入して新幹線で読むかなーって思ってネタバレもほとんど見ていなかったんですが、先に入手した神ちゃん担当で同世代の友達から日生劇場周辺で「これ、見た?」って見せてもらったんですよね。

ある1日の時間割?と、恋愛関係っぽい質問だったんだけれど、神ちゃんの回答…

デートは11時間。

そのうち9時間は手を繋いでいたい。

電話は3時間。

トイレ行く間も切らずに待ってて欲しい。

いや、うん、そういうタイプだろうと思ってたんだけど、まさにそうだったのでちょっと笑った。ごめんね神ちゃん。

でも私、割とこういう人平気だったりするので「えーかわいいじゃん。アリだよアリ」って言ったら、友達(注:同世代同担さん)に「えー退く…無理ー」って言われちゃった。

え、ダメ???(笑)

その後、そのお友達とは劇場前でまたねと別れ、友達とゴハンって言うか飲みに行ったんですけれども、その場にいたみんなに話したら、私以外の7人に全否定されてしまった神ちゃんのデートと電話(苦笑)。

いや、まぁ重いけれど。それは認めるけれど。ライトにさらっとした神ちゃんなんて、逆に全く想像できないじゃん!

だって告白セリフ特集で「俺にとって、お前は最後の女やで」って言う人ですよ!

(その割にコンサートの罰ゲームで愛の告白のセリフを言えって言われても、生声で「好きや!」しか言わないのは何故なんだろう)

現在の私が、全面肯定デレという非常に面倒な状態になっているのが分かっていただけたかと思います…。大丈夫です、なんとなく自覚はしていますから。直せないだけで。

いや、しかし、本当に思い切り全否定されてちょっと不憫だったよ…。

いいじゃん、月9みたいでっ(よく言い過ぎか?/笑)