恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

遥か遠いお茶の間への道。

何とか定時で職場を後にして、整骨院に行って来ました。

電気ビリビリさせる機械を見て、真田看守長のビリビリマシンを思い出しました。

何だか残念すぎる私の脳…。

腰が痛くて、長く座っていると非常に負担がかかるので、帰って来ると基本は転がっています。

転がってできる事って非常に限られているのですが、冬に向けてのHDDの整理を始めました。500GBのうち空き容量130GBだってさ…まだまだ先は長いね。

そうそう、500GBで妥協したのは、このレコが繋ぎのつもりだからなんですよねー。

欲しいメーカーのレコが発売されるまでの繋ぎマシンのつもりだったので、容量かなり妥協したの。でも結局まだその本命レコ買えてないし、きっと冬も無理。

来年くらいには本命レコ買いたいのだけれど、レコよりも現場優先してしまう間は無理よね。遠いな、お茶の間への道は。

昨日よりは格段に痛みがなくなっているので、週末くらいには痛みから解放されている…予定です。が、もしかしたら三連休にまた無茶してフリダシに戻りそうな気がしないでもない(笑)。