恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

営業再開!

例年より1ヶ月程遅く(当blog比)秋が到来しましたので、そろそろ日々の更新を復活させようと企んでいます。

例年は8月松竹座公演が終わり次第の秋の到来→blog更新通常営業再開、なのですが、今年はありがたい事に9月日生劇場公演にも神ちゃんが関西Jr.選抜として出演していたので、9月まるっとヒトデナシな生活でした。いや、仕事はちゃんと行ってましたよ?

公演中の全土日祝を捧げたまでです。平日だった初日と千秋楽は諦めたもん…。

初日はともかく、千秋楽はもっと前もって根回ししたらどうにかできたんじゃないかと非常に後悔したので(平日公演は全部18時開演だと勘違いしてた…千秋楽は13時だったから日帰り可能だったんだよね)今後はしっかり申込時点で確認しようと思います。ってさ、松竹座みたいなワケの分からない公演日程変更がある場合もあるからなー油断できないよね。

日生劇場公演終わって抜け殻になっているところに、新ユニット結成でCDデビューだとか、開局したBSスカパーでJr.新番組だとか、いいとも青年隊にJr.が決まったりだとか、まぁ色々とあったワケですが、割と穏やかにゆるっと見守ってる感じになっていたりします。いや、何だか本当に抜け殻っていうだけなんですけれども。10月は全くさっぱり現場がない予定なので(相方次第だけど…)、ゆるっと年末に向けて準備などして行こうかなという所存です。12月は全く何もできないだろうから(松竹公演がある前提)私にとっての年末は11月末だよ、と今年こそ言い聞かせて色々片づけないとね。

11月は、無理しない程度にバレー会場にも出没しようかなと思っています。とりあえずチケット買って来たけれど、増やすかどうかは仕事と状況次第かな。平日はやっぱりちょっと厳しいし、遠征してまで行くかはまだ決めかねているので。

ラジオメモとか公演所感は、そのうち追って補完したいな。

ま、そんなこんなで、ゆるっと今後もお付き合いくださいませ。