恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

無敵に素敵。

週末、日生劇場行って来ましたよ。

そして最高潮にデレてます。何だろうこれまだ更にデレる余地あんのかな。あるよな、きっと。だってカッコいいんだもん仕方ないじゃん!←開き直った(笑)。

17日ソワレでちょうど折り返しだったそうで、いい意味でこなれてきた場面が多いかな。日替わりになる部分も増えてた。アドリブも切り返しもできる呼吸が生まれてきて、舞台が成長してるよなーって感じ。

帰って来たくなかった…けれど、そうも言ってられないので、3日間ハードに仕事してまた次の連休でガッツリ観ます。それで終わっちゃうことは今は考えない!

そんなこんなで、次の連休中、日生付近にいらっしゃる方は現地で相手してやってください。blog通常営業はたぶん10月頃からです(でもきっと抜け殻…)。