恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏が始まるよ!

毎日暑いですね。

10日近く何も音沙汰なくなっていましたが、概ね元気です。いやいや、元気です。

単純に時間が余りなくて、その余りない時間はチケット業務でだいたい終わってしまうという日々を過ごしています。

別にチケット業務に終止符が打たれたという事ではないんですが、明日の夜はきっと時間も余裕も更にないに決まっているので、ここで何も書かないと下手したら9月末まで更新できないんじゃないかと思って出てきたワケです。

って事で、6日から私の夏松竹通いの始まりですよー!

今年の目標は「予定外の行動をしない」です。

だって9月の日生までの2ヶ月ゆるりと(ゆ、ゆるり?)付き合っていくには、予定外の行動してたら持ちませんよ。

9月のチケットが無事に取れていれば、きっと暴走も止められると思う。いやいや、申込みの時点でかなりの暴走だったじゃないかっていう話でもあるんですけどね。無事にチケットになって戻ってきてね(祈)。

そんなこんなで、飲み会の企画を立てる余裕もないんですが(そもそも、友達がいつ来るのかも把握できていないし)、現地でその場のノリで行けばいいよね…?

そして遭遇して別れる時に「次はいつー」って聞けばいいよね(笑)。

ま、遭遇した時にはするっと無視とかじゃなく、声かけてやってください。私も気がつけば声を掛けたいんですが、非常に視界が狭いのはステージ観てる時だけじゃないみたいで、すれ違っても全く気がつかない事が多いんです…ホントごめん。

とりあえず、今週末は両日いますので、宜しくねー。

じゃ、みなさん良い夏休みを!←え、次は秋まで放置ですか!?