恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

タイミング悪い。

先日、探しに探して日傘を新調したんですけれどね。

久々に実家に帰ったら、母が「日傘いるならあげるよ」と新品を出して来たんですよ。くれるならもっと早くにくれよーってボヤいたら「だって、帰って来ないからじゃん」って言われました。

ちなみに2本あるから1本は相方にとのことだったんですけれどね、相方は昨日新しい日傘買ったばかりだよって言うね。ま、貰いましたけど(笑)。

つーか、うちの母は相方の事好き過ぎだよ。ひとつしかなかったらこっそり相方にあげたりするんだよ、実の娘を差し置いて…。

さて、今日の正午で、テレビのアナログ放送が終了したので、ますます実家に帰る頻度下がりそうだなー。

実家の私の部屋のテレビはアナログのままなんですもん。

松竹も日生も行かなきゃ、さくっとテレビくらい買えるよね。でも、松竹も日生も行かないっていう選択肢がないので当然今すぐには買えません。仕方ないよねー。

…仕方ないのか?(そこは疑問を抱いちゃダメ!)

27時間テレビはそこそこの姿勢で見ました。

SMAPのテレフォンショッキングとデジタルライヴ録画できたからそれで満足です。