恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

勘も馬鹿にできない。

松竹の公演日程が出た段階で、これはもしやと思っていたので「やっぱり!」と思いました。思い出のメロディーに優馬、関西Jr.出演発表!

以前、募集告知が出た段階でなんか妙に引っかかった「にっぽんの歌」の時は、まさかねぇ…って申込しなくて後悔したし、相方から「そういう勘は信じてください」って言われたので、今回はハガキ出しておきました。

うん、今後も自分の勘は信じることにしようと、改めて思いました。

初めて自分の勘を信じて行動したお陰で後悔しなかったよ(笑)。当たらなくても、出してダメだったら諦めつくもんね。不戦敗はイヤだ。

観覧当たるかな、当たるといいな…。