恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

本気のうっかり。

DREAM BOYSは亀梨贔屓な友人と聖贔屓な相方の念のお陰か、無事に希望公演が取れていました。ありがたいことですよ。と言うことで、日生劇場の申込について本格的に詰めていかなくちゃなー。

で、今日まずは宿の仮押さえしたんですけれどね、最近東京でホテルに泊ってなかったから、一体どのあたりのどのレベルの宿を取ればいいのか一瞬途方に暮れた。だってさ、東京って結局沿線だったらどこでもそこそこ便利だし、ホテルはピンキリなんですもん。結局、泊ったことのあるホテルにしたんだけれど、勢い余って行くつもりの週以外も押さえてしまったのは…うっかりです。決して確信犯ではありません。

だって、チケットあればきっと行きたくなるでしょ。それから慌ててホテルないよーってなるのイヤじゃん。

ホテルと交通を別で取るか、代理店でパックを利用するかはまだ決めかねているんですけどね。

今週末には月末誌が出るし、ポポロにも7 WEST初掲載なので、それを楽しみにあと2日がんばります。明日と明後日はちょっと気の重い仕事が待っているけれど負けないんだからー!