恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏で終わらない!

昼休み直前に携帯が鳴りっぱなしで(いや、音は消してたんだけど)ナニゴトかと思ったら、まぁそりゃ携帯も鳴りっぱなしになるわなと納得しました。

日生劇場9月公演「少年たち 格子なき牢獄」は、A.B.C.-Z VS 関西ジャニーズ!

出演者の中に神ちゃんの名前を確認した瞬間から、もう頭がフル回転ですよ。ぶわーっと。ま、行くという一択なんですけれどねー。

神ちゃんが1ヶ月東京の公演に出演することが嬉しいなーという気持も、ほっと一息ついた夜になってふつふつと湧き上がって来ました。遅。

張り切って空回りしない事を祈るばかりです(笑)。

初日と千秋楽は平日だったので、早々に諦めがつくかな。

本当は初日は観たいんだけれど、日が悪い。絶対休めない仕事が入っている前日だし、18:00観ると泊りか夜行バスで大阪→始発新幹線or夜行列車と新幹線の乗り継ぎコースですからねー。無茶過ぎる。

…とか言って、9月にその無茶な移動を実行していても、ぬるく見守ってやってください。現時点でその可能性は否定できないよ(笑)。

そうそう、少年倶楽部in大阪はサクッと外れました。メールが来ちゃったよー。

一瞬ずどんと落ち込んだけれど、それなら休暇申請を取り下げて、9月に有給まわそうかなとか考え始めました。月曜日に休暇取れば、日曜日の18時観て宿泊すればいいワケで。うーん、うーん。

昨日までは松竹の事ばかり考えていたんですが、現在脳内フル回転しているのは9月の日生申込についてです。チケット業務については検討して行動するけれども、いつまでも考えていたってどうにもならないからねぇ。行動するのみ。

って言うか、またチケット取れる前提でしか考えていないこの能天気さってどうなの?

いや、前向きなのはいいことだよね。

とりあえず、資金の確認と日程の調整からやりますか。