恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

当落開始。

来年の私が、松竹8月公演の当落開始が7月12日だった事を確認するための覚書。

そんなこんなで、当落確認が始まりました。

予想よりもやや勝率低いかな。初楽はともかく、土日はまだギリギリきっちり大丈夫かなと思っていたんだけれどやや苦戦。平日も全勝ではなかったし、そこはちょっと予想外でした。2009年は∞コンの会場でチケット手売りしていたのにねぇ。

松竹座だから埋まってる、のでなければいいんだけれどねぇ…。

まだ全部の確認は終わっていないんですが、そこそこ取れたのでそこそこ通います。

一応、予定していたスケジュールは変更なく大阪に行けるような感じ。

今年は平日突然参上!は無理そうなので(仕事的な問題で)、予定しているところをうまく埋められたらありがたいなー。って事で、チケット業務も必要なんだけれど、手持ちがないから難しいかな…。

いやいや、全滅を食らっても何とかして来たんだから、何とかできる気もする。がんばるよ。がんばりましょう!