恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

お店、当たりだった!

昨日は神ちゃんの誕生日に便乗して、以前から行ってみたかったイタリアンのお店のディナーコースを予約していたんですよ。

それで、もうかなり前から「絶対に定時で帰る」宣言をしていたので、定時のチャイムが鳴っても営業さんに捕まっていた私を見て、同僚くんが非常におろおろと時計を何度も見ていました。気を遣わせて申し訳ないねぇ(笑)。ま、定時ダッシュできない事も見越して、ちょっと余裕もった時間に予約していたから定時ダッシュじゃなくても充分間に合ったんですけどね。そして、かなり前から根回ししていた割に、実際に予約したのは前日だったっていう。ほら、何事もギリギリだからこの人(笑)。

コース料理の写真はいくつか相方のところに載ってます。全部ないのは、全部撮ってないからなんですって。

私は全品写真撮ったんだけれど、このblogは写真が載せられる設定にしていないので(面倒なんだもん←おい)ここには載りません(笑)。

ランチで試した事もないお店にいきなりディナーで行くという冒険だったんだけれど、美味しかったし、また行きたいなーと。

ま、コースにしょっちゅう行くのはさすがに無理だけど。ちょっと豪華なランチしたい時にランチでも行ってみようかなとか、また何かお祝いごとの時には予約しようかなーと。

来年の神ちゃん誕生日もここにするかもしれない(笑)。

帰ってからは、ミラクル・サマーと友情部のメイキングだけ見ました。

(ミラクル・サマーの続きだったからついでに8月10日のメイキングも見た)。

以前も書いた気がするけれど、15歳や16歳のお誕生日の映像が残ってるって贅沢だよね。

そう、つまり15歳と16歳のお祝いをされる神ちゃんの映像を見たかったんですよね。

ミラクル・サマーの当時は、とにかくしつこく流星が神ちゃんに身長ネタを振っていて、言われる度に神ちゃんが「もーっ」ってキレてる。結構凶暴で面白かったよ(笑)。

今は、身長の話題になったら気配消すよね。発言しなくなる。170あるんだったら、そんなにちっちゃくないと思うんだけどなー。本当に170あるならだけど。←鬼。

15歳の神ちゃんは、なんて子供なんだろう。って言うか、メイキングの前半は14歳だもんな…。え、今の小瀧ですか…!?あれ、おかしいな、子供だったよ神ちゃんは(笑)。

来週日曜日はPZに行くよー。with相方。日帰りですが、ランチタイムくらいに到着して、マチネ観て、ちょっと余裕のある時間に帰る予定です。どなたかお目にかかれたりするかな?

同日観劇予定ですって方がいらっしゃいましたら、ご挨拶だけでもできれば是非。