恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

おめでとう。

7月の最初の日、夏の始まりと同時に神ちゃんの誕生日を祝うようになって、3年目です。

16歳の誕生日を、自分でも自覚のないまま全力で祝ったのが最初でした。

その、関西Jr.として過ごした7年半のうち、本気出して見ている期間はまだ半分にも満たないけれど、見られなかった過去よりも今からの未来を後悔しないように観ていきたいな。

小学4年の終わりに関西Jr.になった神ちゃんが、もう18歳ですよ。

いつも最新の神ちゃんが本当にカッコよくて参っちゃうので、この夏も期待しています。

17歳の神ちゃんは、去年の夏、冬、そして今年の春、たっぷり堪能できたので、18歳の神ちゃんにも同じくらい、むしろもっともっと活躍の場がありますように。

神山智洋くん18歳おめでとう!